SSブログ

奈良がむしゃら (Nara Gamusyara, vol.4) / 奈良その94 [ラーメン(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
濃厚なラーメンが食べたいとお気に入り一番手の「がむしゃらさん」を再訪。
記事は2022/11依頼で約半年ぶり。なお、過去の記事は以下になります。
・店内飲食記事:2010/4訪問2022/11訪問
・冷凍ラーメン持ち帰り記事:2022/4

訪問したのは土曜日のお昼13:20頃。ラッキーにも丁度待ち無しで入店!
20230624_がむしゃら_外観.jpg

入口すぐの食券自販機でいつもの純とんこつ(900円)と替玉(150円)を購入。純とんこつは前回訪問時から50円値上げされていましたが、こちらのお店のラーメンならそれ以上の価値があると思います。いつも通り「麺硬め、スープ普通、ネギ多め」でお願いしました。
20230624_がむしゃら_カウンター席.jpg

激辛高菜を摘まみながら待っていると、純とんこつラーメンが提供されました。
20230624_がむしゃら_純とんこつラーメン.jpg

という事で、良く混ぜていただきまーす!
20230624_がむしゃら_麺リフト.jpg
味の詳細は以前のレポートを見ていただくとして…旨みがじわ―っと口の中で溢れるスープに存在感のある口触りの良いやや縮れ中太麺。食べている間の幸福感が堪らないです。替え玉もいつも通り、細麺を普通の硬さでお願いし、あっという間に完食。

退店時の店員さんからどうでしたかー?の声掛けに、いつも通り美味しかったですと答え、帰途に着きました。やはり期待を裏切らない濃厚さと旨さ。ぜひご賞味をー!
いつもご馳走様です。個人的評価は変わらず4.5としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


がむしゃら 奈良ラーメン / 帯解駅
昼総合点★★★★ 4.5



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。