SSブログ

ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン (ANA Osaka Beer Garden)【ビアガーデン】大阪その1 [居酒屋/Bar/酒(その他)]

食べログ グルメブログランキング
今回は会社の同僚とのビアガーデン!ANAクラウンプラザホテル大阪で開催されている「Spain Beer Bar CASA ESPAÑA」に伺いました。
コンセプトは年によって変わるようですが、2023年はスペインバル。場所はANAクラウンプラザホテル大阪の5階テラス。JR大阪駅/地下鉄梅田駅からですと少々歩きますが(徒歩10-15分)、他にも北新地駅、淀屋橋駅、大江橋駅からも徒歩圏内ですね。

予約した日は雨予報もあったのですが、こちらは全天候型ですので雨の心配をせずに楽しめるのが良いですね!予約は『めっちゃええやん!3時間満喫プラン』で3時間のみ食べ放題で7,000円というプランでした(詳細はホームページを参照)。

20230626_ANA大阪SpainBeerBar_内観.jpg
訪問日は6月下旬の月曜でした。開始時間の18時の時点で受付前に多少の人込みはできたものの、ホールに入ってからは満席ではなく少し余裕をもって楽しむことが出来ました。
時間が経つにつれてお客さんは増えましたが(笑)

20230626_ANA大阪SpainBeerBar_テーブル.jpg
バイキング形式のお料理は、目玉の1つの特大パエリア鍋で作られる海鮮パエリアをはじめ、ウインナー、ポテト、唐揚げ、スティックサラダ、海鮮マリネなど種類も多く、デザートも取り揃えられています。

20230626_ANA大阪SpainBeerBar_自動ビールサーバー.jpg
お酒類もビールをはじめ、ワイン、ウイスキー、カクテル、焼酎、ノンアルコール飲料と十分な種類があります。またトルネードディスペンサー(下からビールがトルネードを巻きながら注がれる)もありました。

途中からは飲み食いを楽しんでしまったため写真はありませんが、かなりおススメのビアガーデンですね。機会があればこの夏の間にもう1度くらい来てみたいです。
ご馳走様でした。個人的評価は3.8としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデンビアホール・ビアレストラン / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。