SSブログ

天理スタミナラーメン 富雄店 (TENRI SUTAMINA TOMIO, vol.2) / 奈良その89 [ラーメン(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は久々のメンバーで飲んだ後、天スタのピリ辛スタミナラーメンが食べたい誘惑に負けて「天理スタミナラーメン 富雄店」さんを訪問しました。場所は近鉄奈良線 富雄駅南側ですね。前回記事にしたのはオープン直後の2012年なので記事としては随分久々です。

訪問したのはGW期間中の夜22:30過ぎ。そこそこのお客さんが入っていましたが、カウンター席に座って、すぐにスタミナラーメン(800円)をお願いしました。ここで食べるのは久々だなぁと思っていると、ラーメンが提供されました。
20230506_天理スタミナ富雄_スタミナラーメン.jpg

では、いただきます!
20230506_天理スタミナ富雄_スタミナラーメン麺リフト.jpg

スープを一口。そうそう、この味です。
もう説明不要と思いますが、ベースの豚骨の旨みとマッチするまろやかな辛さで後を引く美味しさ。ほろ酔いの時にいただきたくなるんですよね。熱々での提供も好印象ですねー。
麺は中細ストレートで、心地よいコシともちっとした噛み心地でするすると口に入っていきます。
具材は白菜、ニラに豚バラ肉。この白菜のシャキッと感と豚バラを一緒に楽しめるのが好きです。

安定の美味しさで満足感たっぷりでお店を後にしました。ご馳走様でした。
個人的評価は3.4としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


天理スタミナラーメン 富雄店ラーメン / 富雄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。