SSブログ

インデアンカレー 淀屋橋店【カレー】大阪その4 [カレー]

食べログ グルメブログランキング
淀屋橋でもあのカレーが食べたくなり、「インデアンカレー 淀屋橋店」さんを訪問。大阪メトロ淀屋橋駅から直接地上に出ずに行ける、淀屋橋odonaの地下1階にあります。こちらのお店は初訪問ですが、天井が高く綺麗な外観で、真ん中に大きな形が特徴的な大きなカウンターがありました。
20240130_インデアンカレー淀屋橋_外観.jpg

三番街店と同じく、先にレジでお支払い後にカウンター席に座るスタイル。訪問したのは平日12:40過ぎで数名の立ち待ち。ただ回転率が高いので、すぐにオーダーが回ってきます。
20240130_インデアンカレー淀屋橋_メニューサンプル.jpg

淀屋橋店では三番街店には無いスパゲティがあるんですね。気になりますが、口の中はあの味を求めていたので、いつものインデアンカレーのタマゴ入り(880円)でお願いし、大きい黄色の注文札を受け取り。奥の方の空いてる席に座り、程なくオーダーしたカレーが提供されます。
20240130_インデアンカレー淀屋橋_カレータマゴ入り.jpg

では、いただきます!うんうん、いつも通りの味です。最初は甘い味覚が先行、後からスパイスの辛さが差してくる。途中から生玉子を割って、少しマイルドな味も楽しむ。これが癖になるこのお店の味わい。いつも通りに美味しいカレー、ご馳走様でした。
間違いなくまた来ます。個人的評価は3.7としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。

食べログ グルメブログランキング
【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


インデアンカレー 淀屋橋店カレー / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。