SSブログ

SPICE DREAM 淀屋橋店 (vol.2)【カレー】大阪その3 [カレー]

食べログ グルメブログランキング
つい先日訪問した「SPICE DREAM(スパイスドリーム)淀屋橋店」さんを再訪問。この日は少し早めに11:45頃でしたので、まだ席に余裕がありました。カウンターへ着席したところ、値上げのお知らせが目に入りました。とはいっても50円程度の値上げですし、お店を維持いただくのが重要ですから個人的にはwelcomeです。
20240215_SPICE DREAM淀屋橋_値上げのお知らせ.jpg

ということで、改めてメニューを。
20240215_SPICE DREAM淀屋橋_メニュー.jpg
今回は人気No.3とある牛すじカレー950円のご飯大盛り100円でお願いしました。

20240215_SPICE DREAM淀屋橋_牛すじカレー.jpg
では、いただきます!

牛すじはとても柔らかく旨みが溢れますねー。前回のカツカレーに比べルーを良く味わえ、黄カレーは柔らかな甘さの後から辛さが、黒カレーは辛さがありつつも旨みが中から感じられる味わいだなぁ、と感じられました。今回はご飯大盛りだったので、お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。定番のお店の1つになりそうです。個人的評価は変わらず3.5にします。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。

食べログ グルメブログランキング
【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


SPICE DREAM 淀屋橋店カレー / 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。