SSブログ

遊楽【そば・うどん】大阪その10 [そば・うどん(その他)]

食べログ グルメブログランキング
今回は夜は居酒屋で、ランチはお蕎麦、うどん、丼ものなどを提供している「遊楽」さん。ランチ時間帯の訪問ですが、いつも近くの会社勤めの皆さんでいっぱいのお店です。
20240111_遊楽淀屋橋_外観.jpg
こちらには日替り定食(本日の日替り丼と季節のおそばかうどんのセット)で2回訪問。

20240111_遊楽淀屋橋_日替り定食_親子丼とかきあげそば.jpg
日替り定食(親子丼とかきあげそば、¥950)

20240115_遊楽淀屋橋_日替り定食_かつ丼ときつねそば.jpg
日替り定食(かつ丼ときつねそば、¥950)

両方の丼ものも普通に美味しくいただけ、またおそばはあっさり系のお出汁でさっぱりといただけました。また、料理提供までの時間も早く、コスパも良く、回転率も良いと、この界隈のオフィスワーカーにとっては有り難いお店ですね。

今後もお世話になると思います。ご馳走様でした。個人的評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


遊楽居酒屋 / 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。