SSブログ

桃花源 (vol.2)【和食】奈良その15 [和食(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
富雄の串かつ「桃花源」さんの2記事目(お店の詳細は1記事目を参照ください)。今回は土曜13時頃の訪問でしたが、ちょうど席が空いてすんなり入ることが出来ました。
今回は串かつ以外を楽しみたく、メニューからミックスフライ定食1,300円をオーダー。ちなみに定食のご飯、味噌汁、お漬物は1回お替りが出来ます。
20231216_桃花源_メニュー.jpg

しばし待った後、オーダー品が提供されました。
20231216_桃花源_ミックスフライ定食.jpg
揚げ物はひれかつ2枚、海老2尾、白身魚1枚。それにキャベツの千切り、きゅうり、ミカンが添えられ、他に小鉢1つ(この日はかぼちゃ)、お漬物、ご飯、味噌汁が付いてきます。
ヒレカツは柔らかく、海老も美味しく、白身魚には大葉が巻いてあり良い風味もプラスされ、どれも美味しい。小鉢やサラダ、味噌汁などもバランスも良く、中年のおじさんには有り難い定食でした。

今回は串かつ以外でしたがこちらも美味しく、他のメニューも少しずつ試しに再訪したいと思いました。ご馳走様でした。個人的評価は変わらず3.6としたいと思います。 
******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


桃花源串揚げ / 富雄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。