SSブログ

隠れ家 武蔵【居酒屋】奈良その12 [居酒屋/Bar/酒(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は生駒駅北側すぐにある「隠れ家 武蔵」さん。カテゴリー的にはもつ鍋・和ダイニングバーで、もつ鍋をメインとした居酒屋さんです。今回は会社仲間での訪問のため写真は1枚のみですが、簡単にレポートを。

お店の外観は2階建て古民家を改造した作り。玄関で靴を脱いで上がるスタイルで、1階はテーブル席とカウンター席、2階には座敷席のようです。金曜19:30に予約しての訪問でしたが、お店は満席で繁盛されていました。

メニューはもつ鍋を中心に一品などもある内容で飲み放題もあります。出汁はあっさり系でしたので量も意外に食べられ、またお出汁が減ると追加で足していただけました。皆でもつ鍋をつつきながら楽しい時間を過ごせました。
20231208_武蔵_もつ鍋.jpg

古民家のほっこりした雰囲気の中で、皆でワイガヤしながらもつ鍋を中心にした食べ飲みも楽しめますし、1人でしっぽりカウンター席でもつ鍋を楽しめそうでしたので、使い勝手が良さそうですね。ご馳走様でした。個人的評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


隠れ家 武蔵居酒屋 / 生駒駅鳥居前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。