SSブログ

なか卯 生駒俵口店【和食】奈良その14 [和食(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は「なか卯 生駒俵口店」さんを訪問。場所は阪奈道路の生駒インター南側、県道142号線との交差点にあります。車での訪問が便利ですが、生駒駅からも徒歩15分程度では着きます。
20231209_なか卯生駒俵口_外観.jpg

訪問したのは土曜13:30頃。お昼ピークも過ぎていて2-3割のお客さんの入りでした。入口入って左側にある食券自販機でチケットを購入してから席に座る流れ。
いろんなメニューがあって悩みましたが、少しお腹が空いていたのもあり、ねぎラー親子丼(並)に小はいからうどんが付いたセット(820円)を購入。
20231209_なか卯生駒俵口_レシート.jpg

しばらくして、注文の品物の到着です。
20231209_なか卯生駒俵口_ねぎラー親子丼-小はいからうどん.jpg

ねぎラー親子丼は、ねぎが載った親子丼に食べるラー油が別皿で提供されました。好みに応じて食べるラー油の量を調整できるのは嬉しいところ。全体的にはねぎラー親子丼のこってりとした旨みと、はいからうどんのさっぱりさの良い組み合わせで美味しくいただけました。

ただ、ねぎラー親子丼は食べるラー油で元の親子丼の味が分かりにくくなってしまったので、次は普通の親子丼を味わってみたいですね。お値段もリーズナブルですし、近くにあると嬉しいお店ですね。ご馳走様でした。個人的評価は3.0としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


なか卯 生駒俵口店牛丼 / 生駒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。