SSブログ

近藤精肉店【テイクアウト】奈良その2 [麺類以外食事(おうち)]

食べログ グルメブログランキング
今回は少し趣向を変えて「近藤精肉店」さんの揚げ物テイクアウト。近藤精肉店さんは2023/8/10に富雄にオープンされた精肉店ですが、自家製揚げ物シリーズとして揚げたてコロッケやメンチカツ、鶏の唐揚げなどをテイクアウトできます。9時~19時の営業で水曜定休とのことです。
20231126_近藤精肉店_外観.jpg
以前、いちびり富雄店さんがあった場所になりますねー。

揚げ物メニューはこちら。どれも注文をしてから揚げていただくので5~10分ほどはかかりますが、揚げたてがいただけるのは嬉しいですよね。
20231126_近藤精肉店_揚げ物メニュー.jpg
コロッケ(80円)、メンチカツ(150円/200円)、鶏の唐揚げ(250円)、トンカツ(300円)、ハムカツ(180円)、ハッシュドポテト(80円)がありました。今回は牛肉コロッケを。

20231126_近藤精肉店_牛肉コロッケ.jpg
数分待って出来上がり。もう言うまでもなく、サクサク&ホクホクで間違いない美味しさ!

お肉を買いに行くときは勿論ですが、散歩で少しお腹が空いた時や、お惣菜メニューが少し足りない時などに揚げ物をいただくのも嬉しいですねー。
ご馳走様でした!個人的評価は3.5としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


近藤精肉店その他 / 富雄駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。