SSブログ

きん太 (KINTA) 奈良二条大路店【粉もん】奈良その3 [粉もん]

食べログ グルメブログランキング
今回はお好み焼・鉄板焼の大箱店、「きん太 奈良二条大路店」さんを訪問。場所は県道1号線沿い、阪奈道路と第二阪奈道路の交わる先で、肉そばで有名な丸源 二条大路店と駐車場は共用になります。前から気になりつつもラーメンフリークとしてはついつい丸源さんに引き込まれ、なかなか寄れなかったのですが初訪問してみました。

訪問したのは日曜お昼12時過ぎでしたが、既に2組待ち。少し待ってから席へ案内されました。案内されたのはボックスごとに仕切りのあるゆったり感のある4名テーブル席。他には6名席や小上がり席もあるようです。大箱店ながらプライベート感もあり良い感じです。
20230326_きん太 奈良二条大路_4名卓.jpg

テーブルにはオーダー用タブレットや、ソース(甘口・辛口)、マヨネーズ、粉かつお、青のり、塩もありました。ポン酢も店員さんに伝えれば持ってきてくれるとのことでした。
20230326_きん太 奈良二条大路_調味料など.jpg

早速メニューを見てみますが、お好み焼、焼そば、鉄板焼の一品などかなりの種類がありました。ちなみにきん太のアプリをインストールすると、値引きのあるお得なクーポンがいくつかゲットできるとの事で、早速にそちらもインストールしてみました。
20230326_きん太 奈良二条大路_おすすめ焼そば焼ごはんメニュー.jpg
20230326_きん太 奈良二条大路_お好み焼メニュー.jpg
20230326_きん太 奈良二条大路_モダン焼べた焼すじコン単品メニュー.jpg
20230326_きん太 奈良二条大路_鉄板焼メニュー.jpg

結構迷ったのですが、この日は一品でホルモンゆず胡椒焼とぼんじりと白ねぎ九条ネギ、九条ねぎお好み焼と金太の焼そばにしました。オーダーは通常価格であれば机の上にあるタブレットでするのですが、きん太アプリのクーポンを使う商品は、別途店員さんを呼んで直接頼まないと適用されないのでご注意を。

ちなみにオーダー後の商品提供時間に関してテーブル席の仕切り板に参考情報が貼ってありました。混んでいる時間帯は前後するかもしれませんが、目安としてわかるので有り難いですね。
20230326_きん太 奈良二条大路_商品提供時間POP.jpg

しばし待つと、最初の鉄板焼きの2品、ホルモンゆず胡椒焼とぼんじりと白ねぎ九条ネギが提供されました。この日は提供時間は10分かかりませんでしたねー。
20230326_きん太 奈良二条大路_ホルモンゆず胡椒焼-ぼんじりと白ねぎ.jpg
いずれも熱々で美味しいです。

一品を摘まみながら待っていると、次に焼そばの登場です。
20230326_きん太 奈良二条大路_きん太の焼そば.jpg
こちらは甘めのソース味の中太麺の焼そばでした。こちらも美味しいー。

最後に九条ねぎお好み焼。
20230326_きん太 奈良二条大路_九条ねぎお好み焼.jpg
こちらも九条ねぎがたっぷり入っていて満足感があります。

ちなみにこの後別の日に訪問した時にお好み焼のNo.1メニュー、肉入れすぎ豚玉も食べましたので、その写真も参考にアップしました。
20230402_きん太 奈良二条大路_肉入れすぎ豚玉.jpg
こちらも確かに豚肉たっぷりで食べ応えのあるお好み焼で美味しかったです。
いずれもテイクアウトも可能との事。

大箱店でお好み焼や焼そば、鉄板焼のメニューも豊富でありつつ、ゆったりと食べられる雰囲気はなかなか使い勝手が良さそうです。
ご馳走様です。個人的評価は3.5としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】



きん太 奈良二条大路店お好み焼き / 尼ケ辻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。