SSブログ

ms kitchen (エムズキッチン)【カフェ】奈良その2 [カフェ/甘味]


今回は私の記事では珍しくデリカフェです。
奈良の富雄駅南側、皮膚科が入っているマンションの並びにある「ms kitchen (エムズキッチン)」さんです。

お店の全面はガラス張りとなっていて、明るい雰囲気があります。
20200309_エムズキッチン3.JPEG

店内飲食もできますが、今回はテイクアウトで利用しました。
こちらのお店では使用する食材はなるべく国産で無添加のものを選定し、手作りのごはんもの、お惣菜、ケーキなど健康にやさしいお食事を提供されているカフェとのことです。
20200309_エムズキッチン7.JPEG

店内飲食は11:00~14:30頃までは1,000円ランチ(ごはんもの1品、本日のお惣菜2品、お飲み物)やごはんもの単品(790円)などをを提供されているようです。
20200309_エムズキッチン4.JPEG

テイクアウトメニューはごはんものやお惣菜などです。
ごはんもののテイクアウトは9種類から選べ、どれを選んでも税込590円とリーズナブルなお値段です。なお、そぼろ丼はピリ辛と普通のタレが選べました。
容器は電子レンジで温めなおすことができるものを使用されているのも有り難いですね!
20200309_エムズキッチン2.JPEG

今回は家族全員分でロコモコ丼、オムライス、中華丼、そぼろ丼(ピリ辛)を事前に電話で頼みました。出来上がりまでは15分くらいですよーとのことでしたので、てくてく歩いてお店まで行きテイクアウトしてきました。なお、事前に電話すれば待つことなく準備いただけるとのことでした。

と無事にテイクアウトして家に到着。
20200309_エムズキッチン5.JPEG

私は今回はロコモコ丼をチョイス。
お米は国産の白米で、ハンバーグと目玉焼き、トマト、レタスなどが載っています。
20200309_エムズキッチン6.JPEG
健康志向ですが、味が薄いことは無く、どんぶりの中のいろんな食材で味の変化を楽しめました。

なお、以前ビーフストロガノフも食べましたが、ソースが非常に美味しくこちらもまた食べたいと思うお味でした。

富雄駅近辺では余り無かったお店ですので、有難いですね。
なるべく国産、無添加の食材でこのお値段でテイクアウトできるのはコスパも良いと感じました。
また寄らせてもらいます!ご馳走様でした。

個人的評価は3.5としたいと思います。
******************
> 5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング




エムズキッチンカフェ / 富雄駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。