SSブログ

餃子の王将(GYOUZA NO OHSHO)富雄店【中華】奈良その2 [中華/アジアン(奈良)]


今回は富雄の餃子の王将に寄ってみました。
いわゆる京都王将のほうです。

場所は、富雄南口から学園富雄通り(とりみ通り)を越えて、
ダイエー方面(今は閉店)に向かう富雄一番街商店会の中にあります。
130921_餃子の王将 富雄店1_外観.jpg
最近は郊外型のオオバコ系できれいなお店も多いですが、ここは昔ながらの小ささ。
古いお店なので、決して綺麗とは言えないですが、町の中華という雰囲気。
1階はカウンターがメインで、2階はテーブル席があります。
土曜のお昼時だったので、お店の中はほぼ満席。
家族連れや夫婦、少しサラリーマンの方もいらっしゃいました。

さてメニューを見ますか。
130921_餃子の王将 富雄店2_メニュー.jpg
王将さんの場合、お店によってオリジナルメニューなどがありますよね。
期間限定で野菜入り天津飯があったのと、チューリップがお得だったので、
3人で以下をオーダー(税込)。

 ・野菜入り天津飯:420円
 ・ニラレバ炒め:472円
 ・こってりラーメン:577円
 ・チューリップ:チューリップフェアで504円⇒420円
 ・餃子:210円
 ・ライス(小):136円

順々に提供されてきます。
まずは、チューリップ。
130921_餃子の王将 富雄店3_チューリップ420円.jpg
骨付きのから揚げですねー。カリカリ具合も美味しい。

次にメイン3品。
野菜入り天津飯。
130921_餃子の王将 富雄店4_野菜入り天津飯420円.jpg

ニラレバ炒め。
130921_餃子の王将 富雄店5_ニラレバ炒め472円.jpg

そして、こってりラーメン。
130921_餃子の王将 富雄店6_こってりラーメン577円.jpg

天津飯とニラレバ炒めは言わずもがなの味。
無難に美味しいですね。
こってりラーメンはちょっと醤油が強いなぁ。もう少し薄くてよいのに。

そして、追加の餃子。
130921_餃子の王将 富雄店7_餃子210円.jpg
やはりこれですねー。王将といえば。
ビールが欲しくなってしまいます。

王将さん、やはりコストパフォーマンスは良いですねー。
庶民の味方です。ご馳走さまでした。評価は3.0としたいと思います。

*****************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング


餃子の王将 富雄店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:餃子 | 富雄駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました