SSブログ

[閉店/Closed] 薩摩魚鮮水産 (SATSUMA UOSEN SUISAN) 梅田北口芝田店【和食】大阪その2 [和食(その他)]


※残念ながら閉店されました※

今回はグランフロント脇のパチンコ屋さん3階にある
「薩摩魚鮮水産 梅田北口芝田店」へランチでお邪魔しました。

ビルの外にはパチンコ屋の看板に並んでお店の看板が。
入口はわかりにくいですが、エレベーターへ3階へ。
エレベーターを降りると目の前にお店の入り口がありました。

入ると、たばこを吸うかどうか聞かれます。
恐らく喫煙席と禁煙席が分けられているようです。
店内にはボックス席と座敷席と、結構なキャパがありそうでした。
131004_魚鮮水産 梅田北口芝田店_店内.jpg

席に付き、メニューを。
131004_魚鮮水産 梅田北口芝田店_ランチメニュー.jpg
日替わり定食、焼き魚定食、煮魚定食が700円、
ハンバーグ&エビフライ定食、牛スタミナくわ焼き定食が750円、
錦江湾直送 地魚海鮮丼が900円。

悩みましたが、この日は海鮮丼が食べたい気分で、
錦江湾直送 地魚海鮮丼をオーダーしました。

と、海鮮丼がサーブされます。
131004_魚鮮水産 梅田北口芝田店_錦江湾直送 地魚海鮮丼900円.jpg
味噌汁と小鉢もついてきました。
なかなか美味しそうですねー。

載っているお魚は4種類。歯ごたえも良い海鮮丼。
魚の量も少なすぎず、美味しくいただくことができました。
やっぱりお魚は良いですねー。日本人にはやっぱりこれが無いと。
ちなみにご飯大盛とかは無料のようです。

海鮮以外にも煮魚とかもランチで楽しめるようですので、
また来てみたいと思います。ご馳走様でした。
評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング


薩摩魚鮮水産 梅田北口芝田店
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました