SSブログ

ラ・コシーナ・デ・ガストン(La Cocina de Gastón)【洋食】東京その1(スペイン料理、移転)  [洋食(その他)]


※現在は、日本橋堀留町(最寄り駅:人形町)に移転しています。

実はこのお店、現在おつきあいをしている会社さんとの食事で訪問したお店でしたが、
あまりにも生ハムが美味しかったので記録に残さねば、と記事にしました。
ということで、写真は1枚だけになりますがご了承ください…

連れて行ってもらったところ、入口が半地下のようになっていましたが、
暗さ加減がなかなか雰囲気があると思いませんか?ひっそりとした佇まいで。
130830_ラ・コシーナ・デ・ガストン_入口看板.jpg

店内はテーブル席がメインで、カウンターが少しあったと思います。
開始時は結構早かったので、まだほかにお客さんはいませんでしたが、
帰るころには満席。
やはりというか、女性のお客さんが多かった気がします。
シェフがスペインの方で気さくな感じで、スペイン感が味わえました。

料理はコースだと思うのですが、
・ピンチョ
・生ハム
・サラダ
・スペインオムレツ
・マッシュルームのガーリックソース炒め
・パエリア
などがサーブされていました。

どれも美味しかったのですが、特に生ハム、ピンチョは癖になりそうなくらい美味しかった印象です。
やはりワインがすごく合うなぁ~と感じながら、料理を楽しませてもらいました。
また東京出張で機会があればお邪魔したいスペイン・バルでした。

とにかく美味しかった。評価は4.0としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング


ラ・コシーナ・デ・ガストン
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:スペイン料理 | 新御茶ノ水駅御茶ノ水駅淡路町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました