SSブログ

RUDY'S CLUB DELICIOUS【洋食】大阪その1(イスラエル) [洋食(その他)]


この日のお昼は目的とするお店もなく、ぶらりと大阪第3ビルへ。
どこかないかと同僚と探していたら、イスラエルの旗が遠くに。
と、「イスラエル料理ってどんなん?」と思い、近くまで行ってみることに。

お店の前には、元気なイスラエル人(たぶんですが…)が、呼び込みをしていました。
ホント元気そうです。
入口横にはランチメニューの大きな看板がありましたが、
ざっと見ると揚げ物やハンバーグなどが載っているワンプレートがメインで、
お値段も680円からと手ごろだったので、訪問してみることにしました。

今回は最安値の1つ、エビフライ&チキンプレート(680円)をチョイス。
このお店は先払いとのことで、支払いを済ませてから席に着きます。
お店の中は、2~4名のテーブル席が多い感じでした。
少しBGMの音量は大き目なので、静かなところが良い方にはちょっと辛いかも?

しばらくすると、オーダー品が提供されます。
130920_RUDY_エビフライチキンプレート680円.jpg

エビフライはタルタルソース付きで普通ですねー。
チキンは、やや薄目にした鶏肉がゴマが入った衣で揚げてありました。
食べてみると、かなり脂分が少ない鶏肉でややパサパサ。
ただ、カロリーは油分が少ないだけに、見た目よりは低い気がします。

あとは、フライドポテトにサラダ、ご飯がついてきました。
サラダのドレッシングが何となくですが、海外で良くある味がした感じでした。
量的には思った以上にあっておなか一杯です。
イスラエルっぽいのは、チキンなのかな??わかりませんが…

ただ、イスラエルビールや少し特徴的なサイドもありそうでしたので、
どちらかというとお昼よりも夜に来てみたいな、と思いました。

ご馳走さま。評価は2.9としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング


RUDY'S CLUB DELICIOUS
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 東梅田駅北新地駅西梅田駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました