SSブログ

ビッグボーイ 奈良平城店【洋食】奈良その1 [洋食(奈良)]

奈良市押熊にあるハンバーグのファミレス、ビックボーイに行ってきました。
押熊の交差点近くにあるので、てっきり押熊店だと思っていたのですが、奈良平城店なんですね。
ならやま通り沿いに高い看板があるので、直ぐにわかります。
100619_BigBoy押熊店_看板.jpg

ちなみにここは、1階が全部駐車場で、店舗が2階にあるお店になります。
ということで、店内へ。
100619_BigBoy押熊店_店内.jpg

午後4時頃という中途半端な時間に入ったので、さすがにがらがらですね。
天井が高いので、広く感じます。

このビックボーイは、てごねハンバーグが売りのようですが、実はサラダバーも良いんです。
ということで、高山にんにくハンバーグ(150 g、580円)とサラダバーセット(サラダバー&ライス、460円)をチョイス。

100619_BigBoy押熊店_高山にんにくハンバーグ.jpg
ハンバーグの上に、にんにくがころころ乗っかっています。
ソースはオニオンで、酸味もあって食欲をそそります。
肝心のハンバーグですが、これが意外に美味しいんです。
さすが、ハンバーグがメインのファミレスですね!

100619_BigBoy_サラダ.jpg
ビックボーイのもう1つのお勧め。サラダバー。

食べ放題にも関わらず、揃っている野菜が豊富で、質も十分なレベルかと思います。
キャベツやレタス、トマトなどの定番以外に、ポテトサラダやマカロニサラダ、コーンなどなど。
個人的には好きな、オクラや枝豆、ワカメなどの海藻類までもあるのが嬉しい。
あと、ゼリーとかもありましたね~。

普段食べない分まで食べてしまいました。
ファミリーの普段使いで、ハンバーグとサラダを食べたいのなら、十分納得できる良いチョイスかと思います。ということで、個人的評価は「3.0」とさせていただきます。

【お得情報!】
ホームページにサービス券が掲載されている時があるので、チェックするとお得かも!

****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:ファミレス | 高の原駅学研奈良登美ケ丘駅


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

クリシン1号

いやいや、早速拝見させてもらいました!
おもしろー!
奈良と同時に、新大阪付近のぐるめも開拓していただきたいものです。
なんか盗み見みたいなかんじもしましたので、
最近更新していない拙い自分のブログもお知らせしておきます。
年季だけは、結構入っとります。
またの見に行きましょ。
by クリシン1号 (2010-06-26 01:15) 

macha-san

>クリシン1号さん
早速のコメント、有難うございました!
新大阪っすか。ちょっと遠いですが、行ったときには開拓してみます。

というか、ブログやってたんですね。
しかも、随分長い間で、ブロガーとしては大先輩だったんですね^^;

また、飲みに行きますよ~。
by macha-san (2010-06-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました