SSブログ

神戸三田プレミアムアウトレット(兵庫) [お出かけ(その他関西)]

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】

アウトレット、奈良には大きなところは無いので、今回は少し遠出しました。
兵庫県の三田にあるプレミアムアウトレットです。
というのも、最近(?)増築されて大きくなったとの噂を耳にしたからなのですが…
ちなみに、プレミアムアウトレットは関西圏では、神戸三田とりんくうタウンの2箇所にあります。

奈良市からだと、
「第二阪奈→東大阪JCT→近畿自動車道→中国吹田IC→中国自動車道→神戸三田IC」
というルートがメインになるでしょうか。この日は道路が空いていたので、1時間程度で着きました。
あと、電車だと三田駅から路線バスのようですね。
ちなみに、JR大阪駅やOCATから直行のショッピングバス(片道70分)もあるようです。
 ※詳しくはHPで:http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/access/index.php

それぞれのお店は、皆さんの趣味もあると思いますので、共有部の写真を幾つかアップしますね。
全体の形は、三角形(△)のように通路があって、その通路に沿ってお店が並んでいました。

その通路部の写真です。
結構長くて、お店も1階建てなので、開放感がありました~!
100529神戸三田プレミアムアウトレット1.jpg

端の方は、結構通路部が広くなっていて、噴水や休憩場所があります。
100529神戸三田プレミアムアウトレット2.jpg

モール内には、小さな子供たちが遊べる「プレイグラウンド」も2箇所ありました。
決して広くは無いですが、こういう施設があると子持ちには有難いですよね~
買い物だけしてると、小さな子供は飽きちゃいますから。100529神戸三田プレミアムアウトレット3.jpg

夕暮れ時。この日は快晴で、空の薄明かりと街頭の明かりが綺麗に見えました。
100529神戸三田プレミアムアウトレット4.jpg

ぷらぷらウィンドウショッピングをしたり、食事をしたりしていたらすっかり日も暮れてしまいました。
ちなみに駐車場は、モールを囲むようにあるので、結構便利でしたよー。
100529神戸三田プレミアムアウトレット5.jpg

ということで、この日のJrの戦果はレゴ。
写真しか参考にするものがなかったので、結構組み上げるのに時間がかかりました…100529レゴ.jpg

皆さんも機会があれば、ご訪問くださいね。


【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました