SSブログ

神戸元町ドリア 神戸三田プレミアムアウトレット店 【洋食】兵庫その1 [洋食(その他)]


今回は、神戸三田アウトレットを訪問した際に寄ったレストランをご紹介。
「神戸元町ドリア 神戸三田プレミアムアウトレット店」です。

いつもは外食というと、ラーメンが主流なのですが、たまには違うものを。
お店は、普通のアウトレットのお店と同じ並びにあります。
100529神戸元町ドリア(神戸三田).jpg

席は4名のボックス席が十数個ある感じでしょうか。
メニューなどを見て気づきましたが、鎌倉パスタなどと同じサンマルク系列のお店のようですね。
各メニューに番号が振ってあって、それで注文するシステムでした。

メニューは当然、ドリアづくし(笑)。それも、結構種類があります。30種以上はあるかな?
普段あまりドリアを食べないので、迷いますね~。

で、結局、
私・・・たっぷりきのこと枝豆の明太子クリームドリア
奥さん・・・焼きなすと熟成ベーコンのトマトクリームドリア
Jr・・・お子さまデミグラスドリア
をチョイス。

100529神戸元町ドリア(神戸三田)_たっぷりきのこと枝豆の明太子クリームドリア2.jpg
クリームドリアは、最もチーズ感を味わえる感じで濃厚。
明太子との相性も予想とおり良いです。
食感が単調になりそうな感じを、枝豆がアクセントになってカバーしてます。

他の2品も味見しました。
100529神戸元町ドリア(神戸三田)_焼きなすと熟成ベーコンのトマトクリームドリア.jpg
トマトクリームドリアは、トマトソースが好きな方には良いかも。
ちなみにこれはセット。ポテトかサラダがついてきます。

100529神戸元町ドリア(神戸三田)_お子さまデミグラスドリア.jpg
お子様ドリアも、デミグラスがいい味出してます。

どのドリアも味がしっかりしてて、無難に美味しかったです。
あと、ドリア自体がさめにくいように土鍋でサーブされたのがgood。
別皿に取り分けて、お箸で食べるスタイルでした。

個人的評価は、無難ですが「3.0」。
ドリアをお手軽に楽しめるチェーン店という、いままであまり無い点がポイントですかね。
****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:洋食 | 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました