SSブログ

NOROMANIA (vol.3) / 奈良その117 [ラーメン(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
大和西大寺駅の駅ナカにある「NOROMANIA」さんを奈良ファで買い物した後に1年半ぶりに訪問。クリスマスイブの夕方18時前でしたが、待ちは無しでした。食券自販機で豚つけ麺(1,030円)を選んでカウンター席へ。
20231224_NOROMANIA_食券自販機.jpg

久々のNOROMANIAで楽しみだなーと思っていると、豚つけ麺の着丼です。
20231224_NOROMANIA_豚つけ麺.jpg

ということで、早速いただきます!
20231224_NOROMANIA_豚つけ麺_麺リフト.jpg

酸味のある魚介豚骨のサラサラ系つけ汁でやっぱり旨い。相変わらず魚介強めで厚みのある旨さ。麺は中太ストレートですが、太すぎず食べやすい太さ。コシ・弾力ともに私には強すぎず丁度良い。最後に出汁割りで更に魚介系のさっぱり感を味わって店を後にしました。

しばらくぶりの訪問でしたが、やはりエキナカでこの味を楽しめるのは嬉しいですね。ご馳走様でした。豚つけ麺の個人的評価は変わらず4.0としたいと思います。
******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


NOROMANIAラーメン / 大和西大寺駅平城駅
夜総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。