SSブログ

コメダ珈琲 奈良中町店 (Komeda Coffee, Nara-Nakamachi)【カフェ】奈良その14 [カフェ/甘味]

食べログ グルメブログランキング
土曜のお昼前、少し遅い朝ごはんを食べに「コメダ珈琲 奈良中町店」へ。場所は富雄川の県道7号線沿い、阪奈道路の富雄インターから少し南へ下ったところにあります。11時前の到着でしたが、モーニング時間帯がひと段落したためか、店内は半分程度のお客さん。窓際のテーブル席へ。

11時ぎりぎりでしたが、モーニングサービスの時間に間に合いました。
20231028_コメダ珈琲中町_モーニングメニュー.jpg
ドリンク1杯の値段で、パン(トースト or ローブパン/バター or いちごジャム)とトッピング(ゆで玉子、たまごペースト、おぐらあんから1つ)が付いてくるお得なサービス。

ということで、コメダブレンド480円にモーニングサービス(ローブパンにバター、ゆで玉子)をオーダー。間もなく、提供されました。
20231028_コメダ珈琲中町_モーニング.jpg
軽く朝ごはんを食べるにはちょうど良い量ですね。

また、3人での訪問でしたので、全員でつまむようにヒレカツ1,220円もお願いしました。
20231028_コメダ珈琲中町_ヒレカツ.jpg
こちらは一口大サイズのヒレカツが5個にローブパン2個とサラダが付いてきます。このヒレカツが揚げたてで柔らかいので、コメダ珈琲に来る時は結構な頻度で頼んでいます。

少しまったりとしながらコメダでの朝ごはんを満喫しました。
ご馳走様でした。個人的評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


コメダ珈琲店  奈良中町店喫茶店 / 富雄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。