SSブログ

つけめんTETSU イオンモール橿原店 / 奈良その99 [ラーメン(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は奈良県に初進出のつけ麺有名店「つけめんTETSU イオンモール橿原店」さんを訪問。
7/14オープンとの事ですが、その後の祝日15:30頃に訪問しました。イオンモール橿原3階のプレミアムダイニング内の一角にお店はありました。
20230717_つけめんTETSU橿原_外観.jpg

注文カウンターでメニューをチェック。
20230717_つけめんTETSU橿原_メニュー.jpg
今回は最もオーソドックスな豚骨魚介つけめん(900円)をオーダー。

フードコート内の席は多く自由に席が選べましたので、呼び出しベルを持って席で待っていると、ベルが鳴りますのでお店までセルフでオーダー品を受け取りに行きます。
20230717_つけめんTETSU橿原_つけめん.jpg

という事で、いただきます!
20230717_つけめんTETSU橿原_つけめん麺リフト.jpg

まずは麺を一口。中太ストレート麺で硬すぎずモチモチ感を感じられる麺。食べやすいですね!
つけ汁は濃厚な豚骨魚介。今となっては様々なお店がありますので独創性は感じられなくなりましたが、十分に美味しいつけ汁で、麺と一緒に食べるとウマウマです。

ちなみに出汁割り用の鰹出汁はオーダー品の受け取りカウンターに魔法瓶として置いてあり、好みに応じて出汁割りも楽しめます。最後に出汁割りを楽しんでフードコートを後にしました。

奈良県内でTETSUが味わえるのは嬉しいですね。つけ麺未食の方にも食べやすいロケーションですし、ぜひ頑張って欲しいと思いました。ご馳走様でした。
個人的評価は3.6としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


つけめんTETSU イオンモール橿原店つけ麺 / 金橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。