SSブログ

肉匠 迎賓館 富雄店 (Geihinkan Tomio)【肉類】奈良その11 [肉類(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は焼肉。奈良市富雄エリアにある「肉匠 迎賓館 富雄店」さん。
こちらは富雄川に並行して走る県道7号線を通っている方には目立つ建物でご存じの方が多いと思います。大昔はお好み焼屋さん、その後はたこ焼き屋さんが入っていた建物です。

場所は富雄駅から富雄川をしばらく北に行った先、県道7号線の北向き道路沿いにあります。駐車場も広く車での来店が便利です。公共交通機関ですと近鉄奈良線 富雄駅から徒歩(13分程度)か、駅南口から北生駒方面のバスで三松北口バス停下車すぐですね。

外観の写真は撮り忘れ…訪問は日曜夜21:30すぎと遅く、席にはかなりの余裕がありました。
店内に入って入口近く座席へ。オーダーはタッチパネル方式となっています。今回はセットを1つと後は好きなものを食べることに。

・Aセット(¥5,478)
20230730_肉匠迎賓館富雄店_Aセット.jpg
和牛ロース・和牛バラ・和牛ランプ・華咲きカルビ・上骨付きカルビ・ホルモン盛り合わせ・焼き野菜盛り合わせが入ったAセット。3~4人前で小食3名にはちょうど良いサイズ感。3~4人前セットでは一番リーズナブルですが、それでも十分に美味しい部位が色々と楽しめて良かったです。

・牛タン先(¥968)
20230730_肉匠迎賓館富雄店_牛タン先.jpg
セットにはタンが入っていないので、こちらは別に追加。タン先ですので普通のタンよりもやや硬いですが、十分にタンの美味しさを味わえました。

・コリコリ(¥638)
20230730_肉匠迎賓館富雄店_コリコリ.jpg
子供が食べたいとの事で追加。食感が好きな方も結構いらっしゃるのでは。

・冷麺(小)(¥495)
20230730_肉匠迎賓館富雄店_冷麺(小).jpg
小サイズは普通サイズは多いという方に有り難いサイズ。味見させてもらいましたが、個人的には結構おいしい冷麺と感じました。

・お茶漬け(¥330)
20230730_肉匠迎賓館富雄店_お茶漬け.jpg
私の〆として。最後はご飯粒が欲しいので…これでさっぱりと〆ることが出来ました(笑)

他にもライスや生ビールや飲み物を頼んで3人で総額8,000円台。
小食家族には食べ放題よりはお得に感じます。
20230730_肉匠迎賓館富雄店_注文履歴1.jpg
タブレットで注文状況とお会計が分かるのは有り難いですね。

大和牛の美味しいお肉と考えるとリーズナブルで、店内も広く、ゆったりと過ごしながら焼肉を楽しめるお店と感じました。ご馳走様でした。個人的評価は3.7としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


迎賓館 富雄店焼肉 / 富雄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。