SSブログ

きん太 (KINTA) 奈良学園前店【粉もん】奈良その4 [粉もん]

食べログ グルメブログランキング
今回はお好み焼・鉄板焼を食べに「きん太 奈良学園前店」さんを訪問。場所は近鉄奈良線 学園前駅を南北に通る道路をしばらく南に進み阪奈道路の学園前ICの手前、飲食店が立ち並ぶエリアにあります。他店との大きな共同駐車場がありますが、繁忙時間帯はそれでもかなり一杯になります。

きん太さんは以前に二条大路店を訪問しましたが、こちらは初訪問。
訪問したのは土曜の夜9時前でしたが、それでも7-8割の埋まり具合で人気なのが分かります。店員さんに案内され、ゆったり感のある4名ボックステーブル席に座ります。きん太さんは席がゆったりとしているのが良いポイントの1つですね。

早速メニューをチェック。メニューが更新されたのか、以前他店であった大判のメニューは無く、薄いメニューにふんだんにメニューが書かれているものになっていました。
20230708_きん太学園前_メニュー.jpg

他にも期間限定メニューもありました。
20230708_きん太学園前_期間限定メニュー.jpg

きん太のアプリをインストールすると値引きがあるお得なクーポンがあるので、それもチェック。なお、クーポン適用メニューはテーブルにあるタブレットではなく、店員さんを呼んで直接注文する必要があります。

今回は鉄板焼でとり皮にんにく(580円→クーポンで550円)とホルモンゆず胡椒(780円)、肉入れすぎ豚玉普通サイズ(1,280円)、期間限定メニューからシャキポンだしおこ焼(980円→クーポンで930円)をオーダーしました。またこの日は生中もクーポンで50円引き(580円→530円)でした。

しばし待つと、最初の鉄板焼きの2品、とり皮にんにくとホルモンゆず胡椒焼が提供されました。
20230708_きん太学園前_とり皮にんにく.jpg
20230708_きん太学園前_ホルモンゆず胡椒焼.jpg
いずれも熱々でウマウマでした!個人的にはとり皮にんにくと生ビールの相性が最高でしたね。

次に肉入れすぎ豚玉普通が提供されました。
20230708_きん太学園前_肉入れすぎ豚玉普通.jpg
メニューの名前通り、豚肉たっぷりで食べ応えがあります。こちらも熱々で店員さんが作ってくれるので、火の入れ加減もばっちりで美味しいです。
もう1品のシャキポンだしおこ焼は写真を撮り忘れましたが、個人的には普通のお好み焼の方が好きかなー。

お腹も満足した後、タブレットで注文履歴とお会計額を確認できるのも便利で良いですね。
20230708_きん太学園前_注文履歴会計.jpg

きん太さんはゆったりと食べられる雰囲気で、どの料理も美味しく熱々で提供されるので有り難いですねー。ご馳走様でした。個人的評価は3.5としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


きん太 奈良学園前店お好み焼き / 学園前駅菖蒲池駅富雄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。