SSブログ

オモニ グランフロント大阪店【粉もん】大阪その1 [粉もん]

食べログ グルメブログランキング
今回は大阪勤務のお昼でお好み焼を「オモニ グランフロント大阪店」さんを訪問。場所はグランフロント大阪 南館7階のレストランフロアの一角にあります。
オモニは鶴橋に本店がある有名なお好み焼屋さんの1つ。平日お昼少し前11:45の到着ですぐに座れましたが、その後はすぐに満席になっていました。

初訪問でしたので、ブタ、イカ、エビ、ホタテ、玉子が入った名物オモニ焼き1,500円をオーダー。こちらはキッチンで料理を仕上げてくれ、テーブル席の鉄板に載せてくれるスタイルです。
20231211_オモニ グランフロント大阪店_メニュー.jpg

暫くしてオーダー品が到着しましたので、早速にいただきます!
20231211_オモニ グランフロント大阪店_オモニ焼き.jpg

オモニのお好み焼は初めてでしたが、キャベツをはじめとした具材たっぷり系(粉少な目系)のフワッとしたお好み焼で、素材の美味しさが楽しめる個人的に好きなタイプでした。とても美味しくいただけて満足でした。

お好み焼を立地抜群のグランフロントでいただくなら、場所を考えたらコスパも良くおススメなお店の1つと思いますね。ご馳走様でした。個人的評価は3.7としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


オモニ グランフロント大阪店お好み焼き / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.7



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。