SSブログ

オードリー 上本町ハイハイタウン店【居酒屋】大阪その8 [居酒屋/Bar/酒(その他)]

食べログ グルメブログランキング
今回は上本町のハイハイタウン地下1階にある「大衆酒場 オードリー 上本町ハイハイタウン店」さん。サクッと飲もうと思ったところ天山閣ハイハイ横丁さんが満席で、その近くにあったこちらを訪問。お店中央の調理場を囲むようにカウンターがあり、その周囲にテーブル席がありました。
まず生ビール439円をお願いし、おすすめメニューをチェック。
20231211_オードリー上本町_本日のおすすめ.jpg

名物としている肉豆腐玉子入り748円をお願いしてみました。
20231211_オードリー上本町_玉子入り肉豆腐.jpg
お味は至って普通でした。個人的にはもう少し温かい状態が良かったかなぁ。

他に単品を数品とハイボールなどをいただいてお値段は2,000円台。一人飲みには入りやすく居心地は良かったですが、空いている割に提供もそこまで早くなくお値段も相応の印象でした。ご馳走様でした。個人的評価は3.0としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


大衆酒場 オードリー 上本町ハイハイタウン店居酒屋 / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。