SSブログ

コリアンダイニング 李朝園 (RICHOUEN) ならファミリー店【韓国料理】奈良その1 [中華/アジアン(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は奥さんからの行きたいとのリクエストで「コリアンダイニング 李朝園 ならファミリー店」さんを初訪問。場所は名前の通り、大和西大寺にあるならファミリーの6階レストラン街の一角にあります。
20230618_コリアンダイニング 李朝園ならファミリー_外観.jpg

店内は結構広く、テーブル席、カウンター席とありました。窓際の席は大きな窓で眺めがかなり良いですね。若草山も一望できます。
20230618_コリアンダイニング 李朝園ならファミリー_内観.jpg

訪問したのは日曜午後3時過ぎとお昼のピークも過ぎた時間帯でしたが、それでもお客さんが数組以上入っていましたので、結構な人気店のようですね。

さて、メニューをチェックです。写真はメニューの一部になります。
20230618_コリアンダイニング 李朝園ならファミリー_定食セットメニュー.jpg
20230618_コリアンダイニング 李朝園ならファミリー_肉料理メニュー.jpg
色々なメニューがあって悩みましたが、定食の石鍋ホルモン定食のCセット(ハーフ石焼ピビンバ、スープ、サラダ)¥1,580と、2人で摘まむチーズ塩麴サムギョプサル ¥1,180をチョイスしました。

暫くすると先にチーズ塩麴サムギョプサルが提供されました。
20230618_コリアンダイニング 李朝園ならファミリー_チーズ塩麴サムギョプサル.jpg
サンチュなどの野菜の葉に、フォンデュ様にチーズを纏わせた塩麴風味の豚バラ肉、キムチや大豆もやし、ネギサラダなどを載せいただくスタイルです。肉感もありながらチーズの風味も楽しめ、野菜もたっぷりいただけるメニューで美味しくいただけました。

そしてメインの石鍋ホルモン定食のCセットの登場。
20230618_コリアンダイニング 李朝園ならファミリー_石鍋ホルモン定食Cセット.jpg
W石鍋セットで両方とも熱々です(笑)

2種のメインが楽しめてご飯もお替り自由というのは良かったです!ご馳走さまでした。
個人的評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


コリアンダイニング 李朝園 ならファミリー店韓国料理 / 大和西大寺駅平城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。