SSブログ

China Garden 笑空 (EKU)【中華】奈良その7 [中華/アジアン(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は「China Garden笑空」さん。こちらは阪奈道路の辻インターから少し北上した国道168号線(北向き)沿いにある中華のお店です。こちらのお店は2度ほどふらっと寄った時には満席で入れなかったので、混む時間帯は予約した方が良さそうです。

今回は日曜お昼過ぎ13:20頃の訪問でしたが、ちょうどランチピークが過ぎたところで入店できました。なお、入り口脇の外看板にもメニューが載っていました。
20230521_笑空_メニュー看板.jpg

店内はカウンター席、テーブル席、個室とあったのですが、今回は真ん中あたりの個室へ。個室は横の壁が取り外し可能になっているようなので、大人数でも対応できそうですね。
20230521_笑空_個室.jpg

さて、メニューをチェックです。
ランチ時間帯は、8種類から2つ選べるメインにサラダ、スープ、ライス(お替り自由)、ドリンクが付いたチョイスランチ(¥1,420)、3種類から選べる麺1品に小鉢2種と揚げ餃子が付いた麺Set(¥1,360)と、少し豪華なBon gourmand(ボングルマン、¥3,000)の3種がありました。
20230521_笑空_チョイスランチメニュー.jpg
20230521_笑空_麺セットメニュー.jpg
20230521_笑空_ボングルマンランチメニュー.jpg
今回は麺Setと悩みましたが、チョイスランチでメインは唐揚げと麻婆豆腐でお願いしました。

しばし待つと、オーダー品が提供されました。
20230521_笑空_チョイスランチ.jpg
メインの2種は大きさがイメージよりも大きく、唐揚げは2個付いてきました。
麻婆豆腐、唐揚げともに味付けはやや濃い目でご飯が進みます。テーブル上に調味料が置いていないので、少し濃い目にしているのかもしれませんね。味自体は本格的というよりファミリー中華に近い印象で食べやすい美味しさでした。

20230521_笑空_コーヒー.jpg
最後にセットのコーヒーで一息ついて、お店を後にしました。

2種のメインが楽しめてご飯もお替り自由というのは良かったです!ご馳走さまでした。
個人的評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


China Garden 笑空中華料理 / 東生駒駅生駒駅鳥居前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。