SSブログ

餃子の王将 富雄店(GYOUZA NO OHSHO TOMIO, vol.2)【中華】奈良その5 [中華/アジアン(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は「餃子の王将 富雄店」さん。記事は2013年10月以来ですね(以前の記事はこちら)。
近鉄奈良線 富雄駅から南へ、学園富雄通り(とりみ通り)を越えた富雄一番街商店会の中にあり、こじんまりとした2階建てのお店です。

訪問は水曜日13:30頃でしたが、7-8割のお客さんの入り。
1名だったので、1階のカウンター席に座ります。
メニューを見ると日替りランチがあり、水曜日はジャストサイズの炒飯と野菜ラーメン(¥800)。お得感があったのでそのまま注文しました。
20230510_王将富雄_日替りランチメニュー.jpg

程なく、ジャストサイズの炒飯が先に提供されました。
20230510_王将富雄_ジャストサイズ炒飯.jpg
確かにジャストサイズで5-6口分くらい。
この日の味付けはやや濃い目でしたが、美味しくいただきました。

20230510_王将富雄_野菜ラーメン.jpg
続けて野菜ラーメンの着丼。写真は窓の赤いシートからの光で赤くなってますが…笑

20230510_王将富雄_野菜ラーメン麺リフト.jpg
こちらは醤油スープのラーメンに野菜炒めが載っていました。
スープはあっさり食べられる味わいで少し甘め。麺はやや細ストレートで特徴はありませんが、無難に美味しくいただくことが出来ました。

最近は物価も上がってきて1,000円以内でランチを食べられるところも少しずつ減ってきていますが、このセットで800円以内でいただけるのはやはり有り難いです。庶民の味方の王将さん、これからも頑張って欲しいですね!
ご馳走様でした。個人的評価は3.2としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


餃子の王将 富雄店餃子 / 富雄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。