SSブログ

Festival Western Restaurant【軽食】 / 台湾 麺類以外その6 [麺類以外食事(海外)]

食べログ グルメブログランキング
台北出張期間中の仕事場、南港展覧館1館(TaiNEX1)。時間がないため、館内3階の「Festival Western Restaurant(菲思特西式餐廳)」でお昼にしました。

展示会場に併設のセルフ式レストランで、近くにあるTaipei Fushin Hotel(台北富信大飯店)が経営されているようですが、西側の食事用カウンターと中央寄りの軽食用カウンターが別にあります。この日は軽食用のカウンターへ。

カウンターでスモークビーフクロワッサンセット(NT$340)をオーダー。セルフサービスのため、呼び出しベルを貰って席を確保。ベルが鳴ったら自分で受け取りに行きます。
20230727_南港展覧館1_3F_Festival Western Restaurant_スモークビーフクロワッサンセット.jpg
スモークビーフクロワッサンはちゃんとビーフを味わえました。セットでしたので、フライドポテト、簡単なサラダ、飲み物が付いてきました。

展示会場のレストランのためお値段は高いと思いますが、パパっと食べて仕事に戻るには便利な場所にあるので、使い勝手は良いですね。ご馳走様でした。個人的評価は3.1としたいと思います。

******************* 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


Festival Western Restaurantレストラン / 市政府駅周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。