※閉店されました。

今回は家の近くの登美ヶ丘イオンのフードコートに入っている
自然食バイキングの「はーべすと」をご紹介。
このお店は、野菜を中心にした自然食(和食)のバイキングで、
最近ラーメンばかり食べている私にとっては口直し(?)になりました。

お店はイオンの2階にあります。
入ったのは平日の夕方だったので、ディナータイムの料金設定。
90分間食べ放題で、大人は1,679円、小学生は943円、3才~小学生未満が499円、2歳以下は無料でした。ちなみにドリンクバーは209円とのこと。

野菜中心のメニューですが、肉料理もありました。

この日は平日の夕方早めでしたので、お客さんは他に2組ほど。
店内は結構広いスペースで、開放感のあるつくり。
ただ、一点床の見た目が汚いのが気になりました。

ということで、私が取ってきたメニューもご参考までにアップします。


…改めてみてみると、どうしても肉が入ったメニューを選んでしまってますね。

他にも、健康によさそうなおかずの野菜メニューが結構豊富にありました。
カレーはこのお店のオリジナルでしたが、どちらかというと大人向けの味。
お子様向けのメニューは少なめ、白ご飯にかける納豆や卵、ふりかけなどはありませんでした。
デザートとフルーツも少しですがありました。

特筆すべきメニューは少ないですが、健康志向のメニューは多く、女性陣にうけそうです。
ただ、普段どうしても油っぽいものを食べてしまいがちな男性陣にも良いのではないでしょうか。

イオンに寄ったときに、健康志向をということであれば寄る価値はあると思います。
個人的評価は「3.0」とさせていただきます。

****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。


はーべすと イオン奈良登美ヶ丘

関連ランキング:自然食 | 学研奈良登美ケ丘駅