SSブログ

鎌倉パスタ イオンモール高の原店【洋食】京都その1 [洋食(その他)]

食べログ グルメブログランキング
今回は高の原イオンにある生パスタで有名な「鎌倉パスタ イオンモール高の原店」さんを訪問。モール2階のレストランフロアの一角にあります。少し遅めの平日お昼過ぎで、卒業式シーズンでその親とみられるお客さんが多く満席でした。少し待った後、席に案内されました。

さて、メニューはランチメニューもありました。
20230301_鎌倉パスタ高の原_ランチメニュー.jpg20230301_鎌倉パスタ高の原_メニュー一部.jpg
ただこの日は軽く済ませようと、好きなジェノベーゼからジェノベーゼペコリーノ添え(税込1,210)を普通のパスタでお願いしました。

暫くするとオーダー品が提供されました。
20230301_鎌倉パスタ高の原_ジェノベーゼペコリーノ添え.jpg
20230301_鎌倉パスタ高の原_ジェノベーゼ.jpg
ということで早速いただきます。

なるほど。やっぱり生パスタはもちもち感が特別ですね。ソースも良く絡まって麺に染みるので、麺とソースの一体感が乾麺よりも感じやすい気がして、これはこれで美味しいです。日本人にはもちもち感のある麺はなじみ深いこともあり、生パスタが好みという方が多いのも納得できます。

もちもち感のあるパスタを味わえる手軽なお店ですねー。
ご馳走様でした。個人的評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


鎌倉パスタ イオンモール高の原店パスタ / 高の原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。