SSブログ

Cottage & Kettle @ Boat Quay店【シンガポール料理】シンガポール 麺類以外その12 [麺類以外食事(海外)]

食べログ グルメブログランキング
2023/1のシンガポール出張も終盤。シンガポールリバー沿いのオープンテラスの料理屋さんが並んでいるBoat Quayで飲んで食べたいなという事でお店を散策。看板にシンガポール料理とあった「Cottage & Kettle @ Boat Quay」を訪問してみました。

最寄りのMRTはRaffles Place駅で徒歩5~6分、バス停もBoat Quay / OCBC Ctr / Fullerton Sqと徒歩圏内にいくつかあります。平日夕方6時頃の訪問でしたがまだお客さんはまばらで、この後に増えてくるような時間帯でした。

まずはメニューをチェック。写真は一部ですが、シンガポール料理というより色々あるという感じでした(笑)。観光客が良く来る場所のため、やっぱりお値段もそこそこですねー。
20230113_Cottage&Kettle(BoatQuay)_menu.jpg
この日は適当に食べたいものを頼む感じでオーダーしていきました。

・(左から)Salted Egg Calamari (S$16.90), Stir-Fried Garlic Kailan (Small) (S$12.90), Iberico Pork Satay (S$23.90)
20230113_Cottage&Kettle(BoatQuay)_CalamariKailanSatay.jpg

・Australian Ribeye Steak 200g (S$29.90)
20230113_Cottage&Kettle(BoatQuay)_RibeyeSteak.jpg

他に写真は無いですが、Baked Asparagus with Bacon (S$9.90)やジョッキビールのPilsner Uqrell Draught (S$15.00)を数杯頼みました。料理の味はどれも美味しくいただけました。

川沿いのお店のオープンテラスだと川沿いの景色と開放感を楽しめます。
20230113_Cottage&Kettle(BoatQuay)_RiverView.jpg

お値段は1人当たりS$85程度でしたので、この景色と開放感を味わえるのであれば、良心的かなーと感じました。
ご馳走様でした。こちらの個人的評価は3.5としたいと思います。

****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


Cottage & Kettleシンガポール料理 / シェントン・ウェイ)
夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。