SSブログ

Big Appetite【フードコート】シンガポール 麺類以外その10 [麺類以外食事(海外)]

食べログ グルメブログランキング
今回はSuntec Cityのフードコート「Big Appetite」を訪問したので簡単に記事にしました。
こちらはアジアの様々な国の料理を提供しているお店が集まっているフードコートです。

場所はSuntec Cityの東側 Tower 3の3階にありました。


訪問したのは平日お昼。混雑を避けて少し早めの11:30過ぎだと先客も少なかったですが、逆にまだ開店していないお店もちらほら。
こちらのフードコートでは、最も入口に近い左側の中華のお店はいつも大行列になっていますが、今回はチキンライスが食べたいと思い、奥の方にあるお店でオーダー。

数分後、注文していたChicken Rice (S$6.8)が出来ましたので、セルフで席まで持っていきます。
20230110_SuntecCityTower3_3FFoodCourt(BigAppetite)_ChickenRiceS$6.8.jpg
味も普通に美味しく、お値段もシンガポールではかなり優しい範囲でした。

お値段も個別のレストランよりは安くてホーカーズの値段帯に近いので、出張時のお財布が厳しい時などには重宝するかと思います。
ということで簡単な紹介でした。こちらの個人的評価は3.5としたいと思います。

****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。