SSブログ

はま寿司 奈良押熊店 (HAMAZUSHI)【和食】奈良その7 [和食(奈良)]

食べログ グルメブログランキング
今回は元旦翌日にお寿司を食べようかと回転寿司チェーンでは未訪問だったはま寿司さんの奈良押熊店を訪問しました。場所は奈良市の押熊エリア南側で、押熊の交差点から県道52号線をしばらく南下したところになります。

訪問したのは1/2の12時前でしたが、2組待ちでした。
店内は入口入ってすぐにカウンター席、それより奥にテーブル席という構成でした。この日はお正月のお持ち帰りが多いようで、カウンター席はお持ち帰りカウンターになっていました。
20230102_はま寿司_内観.jpg
20230102_はま寿司_テーブル席.jpg

こちらのお店はテーブルごとにあるタブレットで注文します。
メニューは写真入りで選びやすく、またしゃりも通常と半分から選べますので、糖質が気になる方でもご飯を残さずに食べられるのは良いですねー。
20230102_はま寿司_タブレット.jpg
20230102_はま寿司_注文タブレットしゃり選択.jpg

メニューの種類としてはまぐろ、サーモン、えび、肉寿司あたりが多くラインアップされていてお店として注力されているのかな、という印象がありました。お寿司はいろいろといただきましたが、どの寿司ネタもお値段に比べると満足感がありました。
20230102_はま寿司_寿司.jpg

また、最後にえび天鴨そば(税込418円)もいただきました。
20230102_はま寿司_鴨天ぷらそば.jpg
ダシは濃い目の甘口仕立て。お蕎麦は乱切り二八そばでしたが、蕎麦らしさも感じられなかなかの美味しさでした。ただ、蕎麦の量は少な目だった印象がしました。
ご馳走様でした。個人的評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


はま寿司 奈良押熊店回転寿司 / 平城駅高の原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。