SSブログ

清修庵 (SEISYUAN) イオンモール高の原店【そば・うどん】奈良その9 [そば・うどん(奈良)]


今回はおそばで、「清修庵 イオンモール高の原」店さんです。
調べると、元々京都で食堂として開業され、その後お蕎麦・豆腐のお店となり、今は主に関西エリアのイオンモールに展開されているようですね。こちらのお店はイオンモール高の原の2階レストラン街にありました。

写真は私が注文した天ざるが載っているページのみですが、メニューとしてはお蕎麦、お豆腐を中心にいろいろとありました。
20221021_清修庵_高の原イオン_メニュー.JPG

今回は天ざるそば(税込1,408円)を注文しました。
20221021_清修庵_高の原イオン_天ざる1408円.JPG

天ぷらは海老天2尾に野菜を中心にかぼちゃ、茄子、のりなど5品ほどだったと思います。
特筆するレベルではないかもしれませんが、お蕎麦も天ぷらも美味しくいただけました。
無難な価格帯ですし、イオンでお蕎麦食べたいなと思ったら良いお店ではないでしょうか。
個人的評価は3.1としたいと思います。
****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい 
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも 
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも 
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング




清修庵  イオンモール高の原そば(蕎麦) / 高の原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。