SSブログ

[閉店/Closed] Bar.Celona Bukit Pasoh【スペインバル】シンガポール 麺類以外その4 [麺類以外食事(海外)]

食べログ グルメブログランキング
※2023/4時点で閉店※

シンガポール出張記事シリーズ。
今回はOutram Parkにあるスペインバル「Bar.Celona, Bukit Pasoh店」を紹介します。
この日は土曜の夜で、少しローカル料理以外でお酒を飲みながらタパスがつまめるスペインバルのお店を探してたまたま訪問したお店です。


こちらのお店は、MRTのOutram Park駅のH出口、もしくはOutram Pk Stn Exit Hバス停から、Dorsett Hotelの下を抜けて徒歩約1分の所にありました。

今回は3人での訪問でしたしたが、適当に好きなものをオーダーしました。
まずはスペインビール(Esterlla Galcia lagaer, S$12)とパドロンというシシトウの炒め物(Padron peppers fried and chared, served with sea salt and arabequina oil, S$12)。シシトウ良いですよね。
20220903_BarCelona2.JPG

追加で海老のアヒージョ(Gambas al ajillo garlic prawns, S$25)ともひとつ(名前忘れ…)。
20220903_BarCelona3.JPG

で、順序は逆ですが、ここで生ガキ(Fresh oysters with cocktail sauce, Dozen, S$42)。
出張中の生ガキはチャレンジのところはありますが、頼んでしまいました(大丈夫でした)。
もちろん、お酒はワインで(この辺から写真を撮り忘れてます)。
20220903_BarCelona4.JPG

そして、ご飯ものはイカ墨パエリア(Squid ink paella, 2pax, S$33)。
20220903_BarCelona5.JPG

タパスがあると色々と摘まめて、お酒飲みには嬉しいですよね。
ワインボトルとか他にも結構頼んでしまったのでそこそこかかりましたが、どのメニューも無難に美味しくいただけました。来店した時はお客さんはまばらでしたが、帰る頃にはすっかり満席となってましたね。こちらの個人的評価は3.5としたいと思います。

****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。

【Amazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー】
【Amazon:大型家電 ベストセラー】
【Amazon:キッチン&ダイニング ベストセラー】


Bar.Celona Bukit Pasohスペイン料理 / チャイナタウン)
夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。