SSブログ

[閉店/Closed] かにチャーハンの店 (KANI CHAHAN NO MISE) エキマルシェ大阪店【中華】大阪その3 [中華/アジアン(その他)]


※エキマルシェ大阪改装に伴い閉店されました。

今回は大阪駅のエキマルシェシリーズ(って初めてですが…)。
かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店を訪問してみました。
昔、家の近くのイオンで一度食べた覚えはあるのですが、ランチはどうかな、と入ってみました。

カウンターのみの10席程度の小さなお店ですが、平日のランチと言うことで、
回転はそこそこ早いですね。
12時過ぎでほぼ満杯でしたが、数名が並ぶかどうかでした。

さて、メニューを。
131008_かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店_メニュー.jpg

オーダーは、かにとろ玉チャーハン680円にしました。
席に座ると、ちょうど調理場の鍋の前。
休み無しに鍋を降っているコックさんを良く腕が持つなぁ~と関心しつつ待ちます。

提供されたオーダー品。
チャーハンにかに味噌汁が付いてきました。
131008_かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店_かにとろ玉チャーハン680円.jpg

かに玉チャーハンは、玉子のふわふわさ加減に、
ちょうど良い味付けの炒め飯が合いまって、なかなかの美味しさ。
あっという間に食べてしまいます。

かに味噌汁もチャーハンの合間にすすると、ちょうど良い口直しになりますね~。

これで680円ならなかなかのものだと感じました。
お手軽にかにチャーハンを味わえる良いお店じゃないでしょうか。
ご馳走さま。評価は3.3としたいと思います。

******************
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
******************
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:中華料理 | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました