SSブログ

居酒屋 仁左衛門【居酒屋】大阪その2 [居酒屋/Bar/酒(その他)]


先日、大阪の四ツ橋まで飲みに行った際のお店をご紹介します。
お店は地下鉄四つ橋線の四ツ橋駅下車、徒歩5分くらいの駅近にありました。

100625_四ツ橋_仁左衛門1.jpg
外観は落ち着いた雰囲気です。
中は1階がカウンター席とテーブル席が並んでいました。
席数は数えられなかったのですが、お店は金曜ということもあってか、結構賑わっていました。

この日は一緒に行った仲間が予約を入れてくれたので、2階の座敷席へ。
2階は4名卓が2つでこじんまりとした宴会に最適な広さでした。

このお店は、「キリン満点生の店」とのことで、キリン・ドラフトマスターズ・スクールを卒業した「樽詰生の達人」が注いだ樽詰生を提供してくれるとのことです!
メニューを見ましたが、ビール以外にも日本酒、焼酎の品揃いは十分ありました。
100625_四ツ橋_仁左衛門3.jpg

料理の写真は撮り忘れてしまいましたが…
このお店の料理メニューの種類の多さにもビックリしました。
家庭的な雰囲気で落ち着いて飲めますね。
しかも料理はおいしくて、CPも結構良い感じです。

初めてのお店でしたが、ゆったりと美味しいお酒と料理を楽しむことができました。
あまり大人数でなく、話を楽しみながら飲みにいくにはなかなか良いお店だと思います。

100625_四ツ橋_仁左衛門4.jpg
個人的評価は「3.5」とさせていただきます。

****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。
食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:居酒屋 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました