SSブログ

[閉店/Closed] 大阪個室物語 竹取御殿 なんば駅前店【居酒屋】大阪その1 [居酒屋/Bar/酒(その他)]


会社の飲み会で行ったお店をごく簡単にご紹介。
今回は、珍しく大阪の難波まで、奈良市から近鉄で移動です。

場所は近鉄の大阪難波駅、地下鉄のなんば駅のあるなんばウォークの18番出口から1分もかからない千日前通り(高速高架)沿いにあります。北極星ビルの6階を降りると目の前です。

和風の内装ですね。小上がり式なので、靴箱に靴をしまいます。
ここは全室個室で、廊下に沿って多くの個室が並んでいました!
100609竹取御殿なんば駅前店1.jpg
100609竹取御殿なんば駅前店2.jpg

飲み放題つきのコース(2時間)が3,000円~とお安くあって、飲み放題も50種以上から選べるそうです。カクテル類が充実している印象です。

また、料理もコースのお値段にしたら、味は普通ですが量はありました。

ただ、部屋が窮屈に並んでいるので、座席の後ろのスペースは狭かったかな。
特に今回は大人数で奥にながーい個室だったので、奥の席から外へ出る時にはちょっと大変そうでしたね。
10名以下の団体さんまでなら、あまり気にすることも無いかもしれませんが?!

立地(なんば駅近)、完全個室で、飲み放題もあり、量もあるお店と考えたら、他店と比べて相対的なCPはなかなか良いかと思います。宴会での満足感は高いのではないでしょうか。
個人的評価は「3.0」とさせていただきます。

****************** 
5:遠くにあっても絶対いきたい
4:たまに遠出してもいきたいなぁ
3:近くにあったらいくかな
2:お腹が空いてたらいくかも
1:・・・うーん。自分の舌には合わないかも
****************** 
※個人的評価です。ご了承ください。

↓良ければクリックを
食べログ グルメブログランキング



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました